
スポンサー広告
-- /-- --

赤線(上昇基調、下降基調)と青線の引き方の
サンプルはこちら (一部省略しています)
お申込みはこちら
1月15日をもちまして締め切りとさせていただきます。
興味がおありの方はお早めに。
次回の予定はありません。





01/09のツイートまとめ

まとめて
01 /10 2017

赤線(上昇基調、下降基調)と青線の引き方の
サンプルはこちら (一部省略しています)
お申込みはこちら
1月15日をもちまして締め切りとさせていただきます。
興味がおありの方はお早めに。
次回の予定はありません。




kaori_DJI

ポン円ちょっと手前なんでいまの141,32の青線上限ポイントだったな。こうしんしてて利食い損なった。
01-09 22:35

ひさっびさに気持ちいいほど利が乗ってるな。
01-09 22:33

ドル円 ポンド円 ユーロ円 ユーロドル 5分足 今後の展望 ダウ理論https://t.co/YgitdMFje8 #為替 #FX #投資 #ドル円 https://t.co/QPChEkwlgV
01-09 22:29

ユーロ円ここ1時間足サポートがあるのか。あと120,91と121,60を結んだサポートも注目。
01-09 21:33

ポン円、この波が拡大フラットのb波の可能性は限りなく低いな。142,19を明確に割ればの話だか。
01-09 18:13

ポン円もジグザグになりそうですね。
01-09 17:54

ドル円 ポンド円 ユーロ円 ユーロドル 5分足 今後の展望 ダウ理論https://t.co/qSQWOfrZ3c #為替 #FX #投資 #ドル円 https://t.co/ud8Ar7Zw4a
01-09 17:27

ドル円ショート。少なめ。カットもシビアに。
01-09 15:57

ポン円この足陽線ならまた微妙になる。ドル円はチャネル半値のゾーン内。ユーロ円は75を明確に切り上げるか。
01-09 15:44

あら、ポン円がストップにかかってる。まいったなぁー。
01-09 14:48

続きを読む

01/08のツイートまとめ

まとめて
01 /09 2017

赤線(上昇基調、下降基調)と青線の引き方の
サンプルはこちら (一部省略しています)
お申込みはこちら
1月15日をもちまして締め切りとさせていただきます。
興味がおありの方はお早めに。
次回の予定はありません。




kaori_DJI

高値、安値、更新前提チャネル?https://t.co/DMFyq1jRlX #為替 #FX #投資 #ドル円 https://t.co/h66LUDyb7M
01-08 21:28

RT @famqinnobel: 人生を幸福にするためには、日常の瑣事(さじ)を愛さなければならぬ。微妙に楽しむためには、やはりまた微妙に苦しまなければならぬ。人生を幸福にするためには、日常の瑣事に苦しまなければならぬ。(侏儒の言葉/芥川龍之介)
01-08 17:32

RT @tomo_8095: 元日は妻の実家に一泊したが、先程妻の母から「今日は何か予定はあるの?ないなら、、」何も予定作らず寝る時間が最高に貴重であることは、どうしたら伝わるものか。有給取る時、予定聞く人も同じよね。予定を作らない権利、1人になる権利がもっと尊重される…
01-08 12:15

RT @hibari_to_sora: トランスジェンダー26%が嫌。上司や同僚がLGBTなのは「嫌」35% 理解進まず  :日本経済新聞 https://t.co/TaPH6NIQ6N
01-08 11:54

RT @FXtradenote: 「ユーロドル」 https://t.co/loM7iROlFJ
01-08 11:53

ドル円 ポンド円 ユーロ円 ユーロドル 1時間足 今後の展望 ダウ理論https://t.co/I5GyyZoRQx #為替 #FX #投資 #ドル円 https://t.co/9hLO8VmsGk
01-08 11:31

RT @kaori_DJI: サポート、レジスタンスは全て帯状?ダウ理論https://t.co/ejE269kerf #為替 #FX #投資 #ドル円 https://t.co/9yvqwVrldn
01-08 10:05

01/07のツイートまとめ

まとめて
01 /08 2017

赤線(上昇基調、下降基調)と青線の引き方の
サンプルはこちら (一部省略しています)
お申込みはこちら
1月15日をもちまして締め切りとさせていただきます。
興味がおありの方はお早めに。
次回の予定はありません。




kaori_DJI

RT @roadtsuccess16: 明日はなんとかなると思う馬鹿者。今日でさえ遅すぎるのだ。賢者はもう昨日済ましている。#クーリー(思想家)#成功者
01-07 22:36

RT @iketani_FX: ファンダメンタル分析は、10年後の未来を当てるには良い分析法かもしれない。しかし今トレードをしようとしているトレーダーにとっては全くの無力である。
01-07 22:36

サポート、レジスタンスは全て帯状?ダウ理論https://t.co/ejE269kerf #為替 #FX #投資 #ドル円 https://t.co/9yvqwVrldn
01-07 21:12

RT @cryptocurrency3: 英国がEU離脱! “仮想通貨”から生まれた欧州統一通貨ユーロの歴史を学ぶ - 暗号通貨革命 https://t.co/U0hUaL6Lsd
01-07 18:12

ドル円 ポンド円 ユーロ円 ユーロドル 5分足 今後の展望 ダウ理論https://t.co/NsFM1l1Czu #為替 #FX #投資 #ドル円 https://t.co/HDN6OhVaEz
01-07 15:54

01/06のツイートまとめ

まとめて
01 /07 2017

赤線(上昇基調、下降基調)と青線の引き方の
サンプルはこちら (一部省略しています)
お申込みはこちら
1月15日をもちまして締め切りとさせていただきます。
興味がおありの方はお早めに。
次回の予定はありません。




kaori_DJI

そして叩かれるドル円の悲しさ。上がってくるであろうユーロドル。
01-06 23:38

ドル円ここが絶好の戻り売りか。ブログの赤い帯抜けれないなぁー。抜けなきゃ売るかな。
01-06 23:13

ドル円116,75とれないときついなぁー。
01-06 23:08

ユーロ円も上がるかぁ、、。ノーポジだからいいんだけと。
01-06 22:54

ドル円はさっき買いましたやつをこの辺で。のこり3割。
01-06 22:51

ユーロドル今の足でさよならですかね。
01-06 22:46

私のユーロドルがおなくなりになりそうです。もう1本だけ待ってみようかな。
01-06 22:35

あらっ、ユーロドルここまで?一応直近高値更新はしてるから文句は言えないけど、ちょっと低いなぁー。
01-06 21:44

なんかどれも買う気になれんな。素直にショート?ドル円もここを耐えなかったらノーポジ。
01-06 20:24

ドル円 ポンド円 ユーロ円 ユーロドル 5分足 今後の展望 ダウ理論https://t.co/OMt2E7zPlj #為替 #FX #投資 #ドル円 https://t.co/RMZJT1EAhM
01-06 18:24

続きを読む

01/05のツイートまとめ

まとめて
01 /06 2017

赤線(上昇基調、下降基調)と青線の引き方の
サンプルはこちら (一部省略しています)
お申込みはこちら
1月15日をもちまして締め切りとさせていただきます。
興味がおありの方はお早めに。
次回の予定はありません。




kaori_DJI

RT @m_ganko: 5日の東証一部25日騰落レシオ=123.29% (-3.73%),値上がり銘柄数=979,値下がり銘柄数=863,変わらず=162… #kabu #株 #nk225
01-05 23:57

ポン円耐えないかなぁ?予定が狂う。
01-05 23:56

RT @pchan_FX: 今週からのトルコリラの見通しについて https://t.co/GRzgdyFnq2
01-05 23:55

RT @kazushisakai: "Survive first and make money afterwards" -George Soros-「まず生き残れ 儲けるのはそれからだ」-ジョージ・ソロス-
01-05 23:54

RT @kingkurokuro: 焦点:米為替報告書で円相場「問題なし」、介入に高いハードル https://t.co/NG30KlUlxq @Reuters_co_jpさんから
01-05 23:52

RT @nekomeetsfx: FXで勝ち組になるための楽な道など無いもっと楽な道が有ったかもしれないもっと楽な道が有るかもしれないというのは典型的な負け組みの思考だ勝ち組になるために苦難の道を歩むと決めたら有言実行あるのみだ
01-05 23:50

ユーロ円はチャネル下限耐えますなぁ。ユーロドルも白いチャネル下限で買い増ししたけどほんのちょっと。もっと買っとけー!
01-05 23:44

ドル円1時間足 ダウ理論 今後の展望https://t.co/PRaJiDTY9p #為替 #FX #投資 #ドル円 https://t.co/C3I6GEyCwJ
01-05 23:29

ポンド円5分足 ダウ理論 今後の展望https://t.co/22T3FcgqoZ #為替 #FX #投資 https://t.co/rFJeWTPR1O
01-05 22:18

ドル円、そんな急いで戻してきてもきついなぁー。
01-05 18:34

続きを読む

kaori1.DJI

直近高値、直近安値を明確に定義していき、トレンドフォロー、チャネルライン、フィボナッチ、エリオット波動理論で相場を分析。



