
スポンサー広告
-- /-- --

赤線(上昇基調、下降基調)と青線の引き方の
サンプルはこちら (一部省略しています)
お申込みはこちら
1月15日をもちまして締め切りとさせていただきます。
興味がおありの方はお早めに。
次回の予定はありません。





10/19のツイートまとめ

まとめて
10 /20 2016

赤線(上昇基調、下降基調)と青線の引き方の
サンプルはこちら (一部省略しています)
お申込みはこちら
1月15日をもちまして締め切りとさせていただきます。
興味がおありの方はお早めに。
次回の予定はありません。




kaori_DJI

クロス円明日の朝までは放っておいて大丈夫かな。おやすみなさい。
10-19 23:10

何故かユロ円が一番利がのってる。クロス円否定派を否定するわけではないがクロス円でも充分、しかも独自のテクニカル分析は通用する。結局稼いだものが一番すごい。
10-19 21:35

ドル円103,60台まで戻りがあってもなんら不思議じゃない。戻り売りに徹するのみ
10-19 21:19

ポン円、ユロ円、ドル円、どこで決済いれようかなぁ。
10-19 19:27

ドル円ここからは戻り売りですよー。
10-19 19:20

ドル円転換下限。落ちてほしい。やっぱり下髭の抵抗がすごいな。まだ割ってない。
10-19 19:08

ポン円命拾い。
10-19 19:03

ポンド円難しいなぁー。どうするかなぁ。
10-19 18:20

ドル円戻り弱いな。わるのかなぁ。もう売ってるから割ってほしいけど。
10-19 17:32

殺人通貨に殺されるのかなぁ?
10-19 17:27

ドル円ここだなぁー。一番見ているポイント。
10-19 16:26

暇だなぁー。スキャするきにもならない。
10-19 14:20

ドル円も触ってみようかな。
10-19 10:04

ポンド円お試しショート。
10-19 10:00

今日もまぁまぁとれましたね。
10-19 00:43


コメント

非公開コメント

kaori1.DJI

直近高値、直近安値を明確に定義していき、トレンドフォロー、チャネルライン、フィボナッチ、エリオット波動理論で相場を分析。



