
スポンサー広告
-- /-- --

赤線(上昇基調、下降基調)と青線の引き方の
サンプルはこちら (一部省略しています)
お申込みはこちら
1月15日をもちまして締め切りとさせていただきます。
興味がおありの方はお早めに。
次回の予定はありません。





10/12のツイートまとめ

まとめて
10 /13 2016

赤線(上昇基調、下降基調)と青線の引き方の
サンプルはこちら (一部省略しています)
お申込みはこちら
1月15日をもちまして締め切りとさせていただきます。
興味がおありの方はお早めに。
次回の予定はありません。




kaori_DJI

ポン円、前本比マイナスでナンピンショート。
10-12 23:03

ポン円はある程度のボラはあるとしてもユーロ円のだましはひどい。
10-12 22:23

ポン円57以下の終値でショート。
10-12 22:08

この足でポン円前本比マイナスでショート。
10-12 22:06

ユロ円48抜けず。ユロ円、ポン円売りたくなってきた。
10-12 22:01

ユーロ円この足で前本比1pipsでもプラスなら48抜けたことになりますがここで買うのは得策ではないですね。
10-12 21:57

ユーロ円この足でも48は抜けませんよ。
10-12 21:54

ユーロ円なかなか48ぬけませんね。この足でも抜けないことは確定してるし。次の足に期待。
10-12 21:42

ユーロ円44-48チャレンジ。さすがにここはぬけるかな。2回目のトライだし抜けたところでたいして状況はかわらない。問題は115,28までこれるかどうか。
10-12 21:23

本当に予想で申し訳ないのですドル円がこのまま104,15を明確に抜けたとすると104,46-104,65あたりを目指すとみています。そこでガッツリ叩かれるといいな。
10-12 21:19

ポン円暇なのでドル円いじってます。
10-12 21:09

08sはとっくに逃げてないといけなかったけど食事の準備で見てなかった。下降が確定したらまた売り直せばいい。
10-12 19:18

ポン円08sもいったん逃げ。
10-12 19:17

ポン円この5分が全本比マイナスなら売り増し予定。
10-12 19:01

ポン円127,08ショート。
10-12 16:14

前日比、前本比プラスの足はその足でどこまで買われたかを判断するものであって下髭は考慮しなくてよい。してはいけない。
10-12 14:40

前日比マイナスの足はその足でどこまで売られたかを測る足であってどこまで買われたかを考慮する必要はない。考慮してはいけない。
10-12 08:59


コメント

非公開コメント

kaori1.DJI

直近高値、直近安値を明確に定義していき、トレンドフォロー、チャネルライン、フィボナッチ、エリオット波動理論で相場を分析。



