
スポンサー広告
-- /-- --

赤線(上昇基調、下降基調)と青線の引き方の
サンプルはこちら (一部省略しています)
お申込みはこちら
1月15日をもちまして締め切りとさせていただきます。
興味がおありの方はお早めに。
次回の予定はありません。





01/09のツイートまとめ

まとめて
01 /10 2017

赤線(上昇基調、下降基調)と青線の引き方の
サンプルはこちら (一部省略しています)
お申込みはこちら
1月15日をもちまして締め切りとさせていただきます。
興味がおありの方はお早めに。
次回の予定はありません。




kaori_DJI

ポン円ちょっと手前なんでいまの141,32の青線上限ポイントだったな。こうしんしてて利食い損なった。
01-09 22:35

ひさっびさに気持ちいいほど利が乗ってるな。
01-09 22:33

ドル円 ポンド円 ユーロ円 ユーロドル 5分足 今後の展望 ダウ理論https://t.co/YgitdMFje8 #為替 #FX #投資 #ドル円 https://t.co/QPChEkwlgV
01-09 22:29

ユーロ円ここ1時間足サポートがあるのか。あと120,91と121,60を結んだサポートも注目。
01-09 21:33

ポン円、この波が拡大フラットのb波の可能性は限りなく低いな。142,19を明確に割ればの話だか。
01-09 18:13

ポン円もジグザグになりそうですね。
01-09 17:54

ドル円 ポンド円 ユーロ円 ユーロドル 5分足 今後の展望 ダウ理論https://t.co/qSQWOfrZ3c #為替 #FX #投資 #ドル円 https://t.co/ud8Ar7Zw4a
01-09 17:27

ドル円ショート。少なめ。カットもシビアに。
01-09 15:57

ポン円この足陽線ならまた微妙になる。ドル円はチャネル半値のゾーン内。ユーロ円は75を明確に切り上げるか。
01-09 15:44

あら、ポン円がストップにかかってる。まいったなぁー。
01-09 14:48

ドル円とりあえずここで一旦フラット。
01-09 12:43

ドル円は117,44で指してますよ。
01-09 12:04

ユーロ円は正念場ですなぁ。
01-09 11:04

ドル円は117,44届かないかなぁ?呟いてからロングしたポン円はホールドするか様子見。
01-09 10:58

RT @tyuuou_ceremony: @anonymous201504 きょう、沖縄のひとと話してきたばかり。沖縄に帰って、反対派のテントに行き、「辺野古の人はいますか?」と現地の言葉で聞いた・・・すると、これを理解できる人は一人もいなかった。「は?」というだけ。標準語で話…
01-09 10:03

RT @nikkei: トランプ発言、迎え撃つ空母 (習近平の支配) https://t.co/ADTH2LPLyG
01-09 10:02

RT @kaori_DJI: 高値、安値、更新前提チャネル?https://t.co/DMFyq1jRlX #為替 #FX #投資 #ドル円 https://t.co/h66LUDyb7M
01-09 09:11

ポン円買ってみるか。すぐ切ればいいだけだし。
01-09 05:00


コメント

非公開コメント

kaori1.DJI

直近高値、直近安値を明確に定義していき、トレンドフォロー、チャネルライン、フィボナッチ、エリオット波動理論で相場を分析。



