
スポンサー広告
-- /-- --

赤線(上昇基調、下降基調)と青線の引き方の
サンプルはこちら (一部省略しています)
お申込みはこちら
1月15日をもちまして締め切りとさせていただきます。
興味がおありの方はお早めに。
次回の予定はありません。





ドル円 ポンド円 ユーロ円 ユーロドル 5分足 今後の展望 ダウ理論

ドル円 ポンド円 ユーロ円 ユーロドル 5分足
01 /09 2017

赤線(上昇基調、下降基調)と青線の引き方の
サンプルはこちら (一部省略しています)
お申込みはこちら
1月15日をもちまして締め切りとさせていただきます。
興味がおありの方はお早めに。
次回の予定はありません。




ドル円5分足の押し目、戻り高値、ダウ理論

2017-01-09.png

ドル円5分足はチャネル半値のゾーンに
一旦突入。跳ね返されたのでフライング気味
にショートしましたが微妙な感じですね。
昨日の記事のようにならなければ
ショートでもいいかなと、
個人的に思っていましたが、、、。
うーん、どっちに転びますかね。
大勢を見極めてからでも
よさそうな感じもしますが言った手前
ちょこちょこショート混ぜていきたいと
思っています。

ポンド円5分足の押し目、戻り高値、ダウ理論

2017-01-09 (3)

ポンド円は今朝起きた瞬間にちゃんとつぶやいて
ロング入れました。143,32でロング。
気が付くと55でストップにかかってました。
無念。ここまで売られるとは。ロング目線の悲しい
ところ。今の142,87-142,59を明確に抜ける
までは折を見てロング目線は継続。
まだまだ145円台中盤の夢は捨てていません。

ユーロ円5分足の押し目、戻り高値、ダウ理論

2017-01-09 (5)

ユーロ円5分足ですが、
予想に反してギリギリのラインに今まさに
突入していますね。123,75を明確に抜けると
完全に買い目線に切り替えないといけませんが
何とか青いゾーンで耐えていますね。
ユーロ円も頃合いを見てショートする予定。

ユーロドル5分足の押し目、戻り高値、ダウ理論

2017-01-09 (6)

ユーロドル5分足ですが
上昇トレンドなのでロングを入れるかどうか
非常に微妙な位置。個人的には高値更新が
あってもおかしくないとみているが
1,0532-1,0524は今の下降基調で
抜けて居るがこの位置はおそらく何度と
なく絡んでくる値なので青線は消去しないでおく。
方向的にはロングで間違いないが
何かきっかけが欲しい。一度はロングを入れると思う。

頑張って更新していきます。
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
FX


チャートの見方を詳しく知りたい方は
ツイッターにでもDMください。



このブログの画像で使用している用語については
こちら
上下レジサポ記載していますが、
上昇トレンド中の
直近高値レジスタンスでのショートや
下降トレンド中の
直近安値サポートの値でのロングは
当たり前ですが 逆張りです。
基本はトレンドフォローです。
詳しくはこちら
また実際のトレードにMT4を使用しているわけでは
ございませんので あしからず。
および世間一般的な高値、安値とは値が違い、ダウ理論
考え方、トレンド転換の定義も世間一般的なものとは違い
個人的な求め方で算出しておりますのでご理解、ご了承のほど
よろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

kaori1.DJI

直近高値、直近安値を明確に定義していき、トレンドフォロー、チャネルライン、フィボナッチ、エリオット波動理論で相場を分析。



