
スポンサー広告
-- /-- --

赤線(上昇基調、下降基調)と青線の引き方の
サンプルはこちら (一部省略しています)
お申込みはこちら
1月15日をもちまして締め切りとさせていただきます。
興味がおありの方はお早めに。
次回の予定はありません。





01/06のツイートまとめ

まとめて
01 /07 2017

赤線(上昇基調、下降基調)と青線の引き方の
サンプルはこちら (一部省略しています)
お申込みはこちら
1月15日をもちまして締め切りとさせていただきます。
興味がおありの方はお早めに。
次回の予定はありません。




kaori_DJI

そして叩かれるドル円の悲しさ。上がってくるであろうユーロドル。
01-06 23:38

ドル円ここが絶好の戻り売りか。ブログの赤い帯抜けれないなぁー。抜けなきゃ売るかな。
01-06 23:13

ドル円116,75とれないときついなぁー。
01-06 23:08

ユーロ円も上がるかぁ、、。ノーポジだからいいんだけと。
01-06 22:54

ドル円はさっき買いましたやつをこの辺で。のこり3割。
01-06 22:51

ユーロドル今の足でさよならですかね。
01-06 22:46

私のユーロドルがおなくなりになりそうです。もう1本だけ待ってみようかな。
01-06 22:35

あらっ、ユーロドルここまで?一応直近高値更新はしてるから文句は言えないけど、ちょっと低いなぁー。
01-06 21:44

なんかどれも買う気になれんな。素直にショート?ドル円もここを耐えなかったらノーポジ。
01-06 20:24

ドル円 ポンド円 ユーロ円 ユーロドル 5分足 今後の展望 ダウ理論https://t.co/OMt2E7zPlj #為替 #FX #投資 #ドル円 https://t.co/RMZJT1EAhM
01-06 18:24

ユーロ円は何回もこの辺絡んできますね。
01-06 17:16

ドル円 ポンド円 ユーロ円 ユーロドル 5分足 今後の展望 ダウ理論https://t.co/HPe7NAysII #為替 #FX #投資 #ドル円 https://t.co/1svqbUt73B
01-06 12:50

RT @FXtradenote: チャート $EURUSD : ユーロドル・4hBM、底打ちっぽい https://t.co/VKcrIJKeoX
01-06 11:14

ドル円反発は想定内だがあまり一気に戻してほしくないなぁ。
01-06 10:07

ついついドル円ポチってしまったがどうしよう。危険なトレードですね。
01-06 09:03

どうしたドル円。
01-06 08:50

ドル円 ポンド円 ユーロ円 ユーロドル 5分足 今後の展望 ダウ理論https://t.co/Hn54f8P66d #為替 #FX #投資 #ドル円 https://t.co/26xpkFdx5J
01-06 07:57


コメント

非公開コメント

kaori1.DJI

直近高値、直近安値を明確に定義していき、トレンドフォロー、チャネルライン、フィボナッチ、エリオット波動理論で相場を分析。



