
スポンサー広告
-- /-- --

赤線(上昇基調、下降基調)と青線の引き方の
サンプルはこちら (一部省略しています)
お申込みはこちら
1月15日をもちまして締め切りとさせていただきます。
興味がおありの方はお早めに。
次回の予定はありません。





01/05のツイートまとめ

まとめて
01 /06 2017

赤線(上昇基調、下降基調)と青線の引き方の
サンプルはこちら (一部省略しています)
お申込みはこちら
1月15日をもちまして締め切りとさせていただきます。
興味がおありの方はお早めに。
次回の予定はありません。




kaori_DJI

RT @m_ganko: 5日の東証一部25日騰落レシオ=123.29% (-3.73%),値上がり銘柄数=979,値下がり銘柄数=863,変わらず=162… #kabu #株 #nk225
01-05 23:57

ポン円耐えないかなぁ?予定が狂う。
01-05 23:56

RT @pchan_FX: 今週からのトルコリラの見通しについて https://t.co/GRzgdyFnq2
01-05 23:55

RT @kazushisakai: "Survive first and make money afterwards" -George Soros-「まず生き残れ 儲けるのはそれからだ」-ジョージ・ソロス-
01-05 23:54

RT @kingkurokuro: 焦点:米為替報告書で円相場「問題なし」、介入に高いハードル https://t.co/NG30KlUlxq @Reuters_co_jpさんから
01-05 23:52

RT @nekomeetsfx: FXで勝ち組になるための楽な道など無いもっと楽な道が有ったかもしれないもっと楽な道が有るかもしれないというのは典型的な負け組みの思考だ勝ち組になるために苦難の道を歩むと決めたら有言実行あるのみだ
01-05 23:50

ユーロ円はチャネル下限耐えますなぁ。ユーロドルも白いチャネル下限で買い増ししたけどほんのちょっと。もっと買っとけー!
01-05 23:44

ドル円1時間足 ダウ理論 今後の展望https://t.co/PRaJiDTY9p #為替 #FX #投資 #ドル円 https://t.co/C3I6GEyCwJ
01-05 23:29

ポンド円5分足 ダウ理論 今後の展望https://t.co/22T3FcgqoZ #為替 #FX #投資 https://t.co/rFJeWTPR1O
01-05 22:18

ドル円、そんな急いで戻してきてもきついなぁー。
01-05 18:34

ドル円面白いぐらい耐えたな。
01-05 17:26

このポン円の乗り遅れた感が半端ない。戻ったら売ろう。
01-05 16:50

ユーロドル5分足 ダウ理論 今後の展望https://t.co/fs38oboXj6 #為替 #FX #投資 #ドル円 https://t.co/Si5gaz8eQN
01-05 16:42

ドル円もう少し耐えるかな。多少戻りがあると見ているのだが。
01-05 16:35

ユーロ円5分足 ダウ理論 今後の展望https://t.co/78TbX8tidj #為替 #FX #投資 https://t.co/LHjX0q6wAV
01-05 16:11

ユーロドルはもうおなかいっぱい。このあたりでほとんど手仕舞おう。のこりちょっと。
01-05 15:41

ドル円取りこぼした感が半端ないけど一旦落ち着こう。
01-05 15:39

ドル円5分足 ダウ理論 今後の展望https://t.co/FVRXLi7lXy #為替 #FX #投資 https://t.co/mZnb51CtNJ
01-05 15:28

後の手持ちはユーロドル半分だけ。ユーロ円もロスカットしなくてもよかったのだがそれは結果論。自分の思惑と反対に行けばロスカット。また売り直せばいい。いかに損失を最小限に留めるか!
01-05 10:43

ポン円なんで売ってないのか、、、。
01-05 10:04

ドル円ここでノーポジ。
01-05 10:04

ドル円はちょっと早い気もするけどほとんど決済。ユーロドルも半分ぐらい手仕舞。
01-05 09:08

ユーロ円はロスカット。ドル円は残りショート少し。ユーロドルはロングしたまま。
01-05 08:11


コメント

非公開コメント

kaori1.DJI

直近高値、直近安値を明確に定義していき、トレンドフォロー、チャネルライン、フィボナッチ、エリオット波動理論で相場を分析。



