
スポンサー広告
-- /-- --

赤線(上昇基調、下降基調)と青線の引き方の
サンプルはこちら (一部省略しています)
お申込みはこちら
1月15日をもちまして締め切りとさせていただきます。
興味がおありの方はお早めに。
次回の予定はありません。





01/04のツイートまとめ

まとめて
01 /05 2017

赤線(上昇基調、下降基調)と青線の引き方の
サンプルはこちら (一部省略しています)
お申込みはこちら
1月15日をもちまして締め切りとさせていただきます。
興味がおありの方はお早めに。
次回の予定はありません。




kaori_DJI

ちょっとイラッとしてしまった。大人気なかったと反省。
01-04 21:29

35で決済ってことはスプレッドも考慮してますよ。いちいちうるさい人がいるので。スプレッドまで考慮して投稿しないといけないのかね?人のトレード真似しても絶対上手くなりませんよ。
01-04 21:18

ドル円宣言通りこのあたりで大半を利食います。もう気持ち来てほしい。
01-04 20:11

ポンド円5分足 ダウ理論 今後の展望https://t.co/pHmlkAccLQ #為替 #FX #投資 https://t.co/i4vlSKfefl
01-04 19:57

ドル円現時点で117,35で決済いれてます。時間の経過でずらしますが。
01-04 19:42

ユーロドルはロング中。ポン円ノーポジ。ドル円、ユーロ円はショート。
01-04 18:05

ドル円ショートはちょっと引っ張りたい。チャネル上限は無理か。
01-04 17:10

ポン円はまだしもドル円もひつこいなぁ。一回落ちればスッキリするのに。
01-04 15:32

ユーロドル5分足 ダウ理論 今後の展望https://t.co/uy2iGpmp1J #為替 #FX #投資 https://t.co/zRlkwzShXq
01-04 14:36

RT @FXtweetia138: 抵抗線・支持線を抜けてしまった場合は相場に大きなトレンドが発生する可能性がありますので、迅速にロスカットをしてください。
01-04 13:52

RT @mumurakun: 何かを始めることは優しいが、それを継続することは難しい。成功させることはなお難しい
01-04 13:36

RT @yoshibeie_fx: 人の心は読めない、相場も読めない。今のやり方では大きく勝つ事は出来ないが大きく負ける事も無い。小さな勝ちを毎日コツコツと積み重ねるだけ。ルール通りに。
01-04 13:36

ユーロ円5分足 ダウ理論 #為替 #FX #投資https://t.co/F0lRxi5D9F https://t.co/G4HDpSUYHD
01-04 12:07

ドル円5分足 ダウ理論 #為替 #FX #投資 https://t.co/N6CZLZTBXJ
01-04 11:16

RT @FXtradenote: BTCJPY、1時間足。レンジになってもみ合っていたのだが、また上抜けて来た。 https://t.co/u29JX6ELDK
01-04 09:33

RT @dokinchan5suki: 人間は反省をしない生き物、自分の失敗を見つめるのは苦痛だから。それゆえ歴史は繰り返す。基本的には人間の本性に反する。繰り返す中で反省から学べた人は、その歪みからリターンを得られ。『ダリオが掲げるのは、「反省+苦痛=進歩」という方程…
01-04 09:32


コメント

非公開コメント

kaori1.DJI

直近高値、直近安値を明確に定義していき、トレンドフォロー、チャネルライン、フィボナッチ、エリオット波動理論で相場を分析。



