
スポンサー広告
-- /-- --

赤線(上昇基調、下降基調)と青線の引き方の
サンプルはこちら (一部省略しています)
お申込みはこちら
1月15日をもちまして締め切りとさせていただきます。
興味がおありの方はお早めに。
次回の予定はありません。





12/30のツイートまとめ

まとめて
12 /31 2016

赤線(上昇基調、下降基調)と青線の引き方の
サンプルはこちら (一部省略しています)
お申込みはこちら
1月15日をもちまして締め切りとさせていただきます。
興味がおありの方はお早めに。
次回の予定はありません。




kaori_DJI

https://t.co/ykiKkykLd5 #為替 #FX #投資 #ドル円
12-30 20:20

ドル円もユーロ円もチャネル半値とチャネル上限の攻防ですね。 #為替 #fx # 投資 #ドル円
12-30 15:07

https://t.co/Ny1XDG6h4R #為替 #FX #投資 #ユーロドル https://t.co/niJmxrvm09
12-30 14:51

ユーロ円も123,12-05私のなかでは抜けてないんですよね。 #為替 #fx #為替 #投資
12-30 10:22

なんかしらんがユーロドルうまかった。お年玉? #為替 #投資 #ユーロドル
12-30 09:41


コメント

非公開コメント

kaori1.DJI

直近高値、直近安値を明確に定義していき、トレンドフォロー、チャネルライン、フィボナッチ、エリオット波動理論で相場を分析。



