
スポンサー広告
-- /-- --

赤線(上昇基調、下降基調)と青線の引き方の
サンプルはこちら (一部省略しています)
お申込みはこちら
1月15日をもちまして締め切りとさせていただきます。
興味がおありの方はお早めに。
次回の予定はありません。





12/22のツイートまとめ

まとめて
12 /23 2016

赤線(上昇基調、下降基調)と青線の引き方の
サンプルはこちら (一部省略しています)
お申込みはこちら
1月15日をもちまして締め切りとさせていただきます。
興味がおありの方はお早めに。
次回の予定はありません。




kaori_DJI

ユーロドル470越えられないのね。もう一回試してくれると分かりやすいのにね。
12-22 21:57

RT @FXtradenote: ポンドドル、15mBM。4時間足以下全てスクィーズ。下降フラッグ。下抜けると、4h下方ブレイク、そして、日足下方ブレイク。日足下方ブレイクは強烈なはず。 https://t.co/RJPkAyWANM
12-22 16:28

RT @FX_pal: いくら短期でダブルトップができても、大きな足で見ると、ここ最近のクロス円の上げの勢いは非常に強かったので短期足で逆張りショートをするよりも、短期で逆張りショートが降参して損切りになりそうな場所で中期レベルでロングを仕掛けたいなと思っちゃうのが私のやり…
12-22 16:27

ユーロ円、短期目線がショートなのにかわりないけど81取られてちょっとイラッとした。
12-22 15:49

ユーロドルもユーロ円もおちないか?
12-22 15:06

ユーロ円売りたくてうずうずしてきた。
12-22 14:48

「 ユーロドル5分足の直近高値 直近安値 - FXでダウ理論の直近高値、直近安値を定義していくブログ 」の記事を投稿しました https://t.co/14vvxstSms #r_socialnews
12-22 14:44

ユーロ円75はぬけない、40も届かない。もう一回75チャレンジでぬけなかったらまた売るかな。下も切り上がってきてるけど。
12-22 10:29

ユーロ円コリカクかな。ストレスがたまっただけだった。
12-22 09:45

ユーロ円全然スキャポジじゃないな。切る必要ないからまだもってるけど。めざせ122,40
12-22 07:53

この時間にスキャルのも愚かだったか。あまりにも批判が多くてムキになってた。
12-22 03:19

リカク目安は現在122,40。時間のけいかによって切り上げます。
12-22 02:52

ユーロ円スキャショート。
12-22 02:49

ユーロ円粘っていますなぁ。肝心なところでの前足比陰線。
12-22 02:33

陰線でしたね。
12-22 01:50

ユーロ円、この5分足が前の足の高値より高い陽線ならもみ合い突入か。
12-22 01:50

ユーロ円このあたり正念場だなぁ。
12-22 01:39


コメント

非公開コメント

kaori1.DJI

直近高値、直近安値を明確に定義していき、トレンドフォロー、チャネルライン、フィボナッチ、エリオット波動理論で相場を分析。



