
スポンサー広告
-- /-- --

赤線(上昇基調、下降基調)と青線の引き方の
サンプルはこちら (一部省略しています)
お申込みはこちら
1月15日をもちまして締め切りとさせていただきます。
興味がおありの方はお早めに。
次回の予定はありません。





11/03のツイートまとめ

まとめて
11 /04 2016

赤線(上昇基調、下降基調)と青線の引き方の
サンプルはこちら (一部省略しています)
お申込みはこちら
1月15日をもちまして締め切りとさせていただきます。
興味がおありの方はお早めに。
次回の予定はありません。




kaori_DJI

ユーロ円売りたいなぁー。もうちと我慢するか。
11-03 23:11

そのぐらいでトレードしないと身が持たない。
11-03 20:34

ブログのレジサポ、エントリーよりも決済に利用してほしい。チャネルの上限、下限もそうだけど。エントリーに使うと結局逆張り。どこまで落ちるか上がるか誰にもわからない。流れに沿って順張りで直近のレジサポで半分でも3分の1でも利益確定。これが鉄板。1日50pips取れれば御の字。
11-03 20:34

ポン円、このレジスタンスで5分足サイズのポジションに落とそう。おなかいっぱい。
11-03 20:06

スキャで買ったポン円、ロット落として引っ張ろうかな。
11-03 19:26

ポン円、ここまでチャネル上限がかなり機能していますね。上目線に変更せざるをえないか。まだわかんないけど。
11-03 19:02

「 ユーロドル5分足の直近高値 直近安値 - FXでダウ理論の直近高値、直近安値を定義していくブログ 」の記事を投稿しました https://t.co/r23f7YcXff #r_socialnews
11-03 18:57

ポン円、ドル円あたりまえだけどupward point消滅。ユーロ円はまだ114,15明確に割ってませんね。ポン円ロスに浸ろう、、。
11-03 13:52

ポン円、自分で127,38って書いてるのに抜ける前に逃げちゃった。下にいってから売り直す時ほど憂鬱になるときはない。
11-03 10:47

「 ポンド円5分足の直近高値 直近安値 - FXでダウ理論の直近高値、直近安値を定義していくブログ 」の記事を投稿しました https://t.co/qSTBdi7DAG #r_socialnews
11-03 10:37

ポン円気持ち悪いからいったん決済かな。
11-03 10:05

「 ドル円5分足の訂正 - FXでダウ理論の直近高値、直近安値を定義していくブログ 」の記事を投稿しました https://t.co/azsJims1Tp #r_socialnews
11-03 09:40

「 ドル円5分足の直近高値 直近安値 - FXでダウ理論の直近高値、直近安値を定義していくブログ 」の記事を投稿しました https://t.co/bUC56f2dBt #r_socialnews
11-03 05:44


コメント

非公開コメント

kaori1.DJI

直近高値、直近安値を明確に定義していき、トレンドフォロー、チャネルライン、フィボナッチ、エリオット波動理論で相場を分析。



